新規顧客開拓!必勝のルール・セミナー

新規顧客開拓!必勝のルールバナー.jpg

小紫真由美さんは、私・長谷川博之が
自信を持っておすすめします!
ついにジョイントセミナーが実現しました。


2010年10月28日の午後2時頃、私は新潟市女池に向かっていました。
「話し方セミナー」を受講するためにです。

ここだけの話しですが、私は人前で話しをすることが大の苦手です。
「えっ?」と思われたでしょう。
コンサルタントでセミナー講師までやっているのに・・・
大変お恥ずかしい話なのですが、クライアント先に向かう車の中で、逃げ出したくなることは度々あるのです・・・

子供の頃は赤面症で、先生にかけられるだけで顔が真っ赤になっていました。
ですから、人前で話すことでいい思い出はまったくないのです。
また、話し方の正式な教育を受けたことも、練習したこともありませんでした。

そんな折、Facebookで知り合った小紫真由美さんという女性から「話し方セミナーに参加しませんか?」というお誘いを受けました。
講師は小紫さん自身です。しかも、元「ズームイン!!朝!」のアナウンサー。凄い!
私は、これはいいチャンスだと思い、思い切ってセミナーに参加することにしました。

「わずか2時間のセミナーで、人前で話すことが少しでも苦にならなくなったら!」という期待と不安を感じつつ、セミナーに参加しました。人前で話をするノウハウは沢山教えていただきました。
だけど、取り立てて変わったところも、自信がついたという自覚もありません。

しかし翌朝・・・
変化は静かに訪れました。


顔を洗おうと鏡を見ました。
小紫さんの笑顔とセミナーでおっしゃっていたことが、ふと頭に浮かびました。
次の日も、また次の日も。
あれから一ヶ月半、小紫さんが教えてくれたノウハウを毎日継続している自分がいます。

不思議なことに、日に日にセミナーに
参加した満足度が上がるのです。

心から参加して良かったと!


普通は、セミナー直後からどんどん満足度は下がります。
教えてもらったことも、日に日に忘れてしまいます。

こんなことって、あるんです!
本当に驚きです!

そして、ここが重要です。
話し方や表情はもちろんのこと、心の在り方までもが大きく変わった自分に気づきました。

これって「小紫マジック?」

今回のジョイントセミナーは、私が小紫さんにお願いして実現したものです。

前半は、私が営業戦略についてお話させていただきます。
実際に自社の営業戦略を作っていただきます。

後半はその営業戦略を元に小紫さんが、「新規顧客開拓営業では何をどのように話したらいいのか?」「人を惹き付ける話し方や提案方法」など、参加者の皆さんにワークショップ形式で実践していただきます。
こんな営業セミナーはなかなかありません。

ぜひ今回の「新規顧客開拓!必勝のルール」で、好印象を与える話し方と表情、そして前向きな心を手に入れてください。
ぜひ、小紫マジックをあなた自身で体験してください。
きっと、何かが変わります!


【こんな成果が期待できます!】
●飛び込み営業が怖くなくなる!
●新規顧客が増える!
●成約率がアップする!
●相手を惹き付ける話し方がマスターできる!
●説得力が倍増する!

【セミナーの一部内容】
戦略編T・勘違いしていませんか?営業のこと
戦略編U・必勝のシナリオ「起承転結+1」
実践編T・発対面の必勝ルール
実践編U・説得力倍増のプレゼンテクニック
実践編V・クロージング5つのポイント
まとめ ・営業に終わりはない

小紫真由美02.jpg【小紫真由美プロフィール】
日本テレビ系列のテレビ局のアナウンサー、FMラジオのパーソナリティとして
計7年間勤務。局アナ時代は、人気番組「ズームイン!朝!!」のアナウンサー
として活躍。現在、フリーアナウンサー、対話力・コミュニケーションコーチ。
「話す」「聴く」といったコミュニケーションに関する研修やビジネスリーダー向
けの「スピーチ」や「プレゼン」のコンサルティングをおこなっている。
●コミュニケーション コーチング フリーアナウンサー 小紫真由美のホームページ
●元ズームイン朝アナウンサー・小紫真由美が教える「起業家」のための「売れる♪話し方講座」




長谷川博之02.jpg【長谷川博之プロフィール】
2002年、同文舘出版株式会社より「あなたの思い通りにお客さんを“買う気”にさせる法」を上梓。「小手先のテクニック」「男の広告・女の広告」がブームに。
執筆は、「ストアジャーナル」「戦略経営者」「近代中小企業」など。
大好評の戦略構築セミナーは年40回程度実施。
現在、商品開発&営業戦略を専門とする株式会社リンケージM.Iコンサルティング代表取締役、マーケティングコンサルタントとして活躍。







※こちらのセミナーは、経営者団体・異業種交流会・企業内で開催いたします。
詳しくは、こちらからお問い合せください>>>
お問い合せ・無料相談は、お気軽にどうぞ!
お問い合せ・無料相談.jpg